久々、、、

ずっと忙しくて何もできない日々が続く、年齢と共に作業できる量が変わってきた。自分の周りの環境も変わって一つ一つの物事にさける時間も少しずつつ変わってきている。毎日焦っている気がするし、毎日疲れている気がする。疲れたが口癖になってしまった。…

丁寧な暮らし6

若干破綻し始めた丁寧な暮らし。予想外なことが起きたり、仕事が炎上したり、、まぁ大丈夫だ。大丈夫と言い聞かせながらやっている。そろそろ車欲しいな、あとアシスタント。そろそろ欲しい。今日は少し前に買った鍋が届くはず、、

疲れがたまてる。。。

今日は土曜日ですが仕事してきましたよ。 色々大変だな、、今日は奥さんにもペイント手伝ってもらった。マジたすかった!せんキューーーーーーーー!!!!!明日も仕事だな、、、日曜日だぜ、、、、来年からは改善するんだ!今日は湯たんぽ入れて寝る!おや…

丁寧な暮らし5

12月16日まで絶対に終わらせないといけない仕事がある。。。 まずいな、、、かなりパンパン状態だな、しかし丁寧な暮らしは続けている。 今日も6:30に起床して仕事をして現在に至ります。 しかし今日はずっと電話が鳴りっぱなしだ、、、、クリスマスイベント…

丁寧な暮らし4

YES! 今日も11:30に寝ることができそうだ!全ての仕事にはストップをかけた。 昼間は奥さんと散歩もした。 健康的。健康。理想的な生活である。 仕事はそこそこでいいだなぁ。と思った。 奥さんと食う飯が一番うまいね。 しばらくはこのルーティーンで頑張っ…

丁寧な暮らし3

そうです皆さん。 丁寧な暮らし2で記載した以下の事項、初日は全て達成いたしました。 --------------------------------------------------------------- ▪︎朝6:30には起きる ▪︎夜11:30には寝る ▪︎朝歯を磨く、むしろ朝昼晩、、、 ▪︎朝顔を洗う→化粧水つけ…

今日は11:30には寝る明日は6:30には起きる

今日は有言実行で11:30には寝ます。 今仕事を切り上げたここから風呂に入り本を読んで寝たいと思う。 やればできるな。丁寧な暮らし。 風呂をためてる間に布団にダイソンかけよう。 いいね丁寧な暮らし。うん。良い。

丁寧な暮らし2

丁寧な暮らしを心がけて2日目さて丁寧な暮らしのための列挙だ▪︎朝6:30には起きる▪︎夜11:30には寝る▪︎朝歯を磨く、むしろ朝昼晩、、、▪︎朝顔を洗う→化粧水つける▪︎日記?ブログを書く▪︎スケッチブックに落書きする時間を作る▪︎本を読む時間を作る▪︎1週間に一…

丁寧な暮らしがしたいのでメモって虱潰しに実行していく

タイトルの通りでずーと丁寧な暮らしがしたいと思って生きてきたのだが間違えなく逆行している。なので丁寧な暮らしをするべくやるべきことをここに列挙していく。 有言実行というやつだ。 この丁寧な暮らし。遡ると料理家のケンタロウ に行き着く。おしゃれ…

今日も疲れております。

はい!みなさんこんばんは!今日も安定の疲れ具合です! 返さないといけないメールがたまりまくり、本日は渋谷?原宿?で終日打ち合わせでした!すごくおしゃれなワーキングスペースでした!打ち合わせメンバー皆さんおしゃれだったなぁ〜私の格好は山小屋の…

ダウンを修理する

お気に入りのパタゴニアのダウンがボロボロなので修理しようと思っている。 直営店で聞いたところ穴一箇所埋めるので1000円からとのこと お気に入りなので大事に使いたい。 でも今から頼んだら修理終了が2月みたいなので今年はこのまま使用するしかないな!…

完全な疲れ襲来。

お疲れ様です!完全な疲れが襲来しております!毎日毎日、仕事仕事、、、大変です。今日は土曜日ですが奥さんも巻き込んで仕事しておりました。ありがとう!奥さん。ケーキ買って帰るね。あークビ痛い痛い、、もう若く無いですね、、電車も止まってるし、コ…

カジュアルスタイルのお弁当

ストロング 皆さんお疲れ様です。今日は今日も天気ですね。今日のお弁当の紹介は家から歩いて30分程度のところにある、町に根付いたお弁当屋さんのお弁当です。すごいですよね。カレー入っていませんでした。これはカツ丼とも呼べなさそうですね。ライスカツ…

疲れました!

久々の投稿になりますがずーと仕事していて完全に疲れました。 一年前に買ったディスクチェアー(椅子)がもうボロボロです。 仕事が本当に大変なのでここで完全な現実逃避の日記を書いていこうと思います。ちなみに今日は↓これをガシガシに炒めていました。 …