丁寧な暮らし2

丁寧な暮らしを心がけて2日目


さて丁寧な暮らしのための列挙だ


▪︎朝6:30には起きる

▪︎夜11:30には寝る

▪︎朝歯を磨く、むしろ朝昼晩、、、

▪︎朝顔を洗う→化粧水つける

▪︎日記?ブログを書く

▪︎スケッチブックに落書きする時間を作る

▪︎本を読む時間を作る

▪︎1週間に一度掃除する

▪︎ちゃんと起きたら着替える


よし。まずはこれからだ、、

歯磨き顔洗いなどかなりハードルが低いがほぼ省略する事が多いので頑張りたいし、ハードルを下げに下げて頑張る方向性だ。継続は力なり、蕎麦は細く長く。

寝起きの時間と他はかなりハードル高い、、、


1週間に一度掃除はいつもやってるからクリア。

昨日考えた午前中で仕事全て終わらせる作戦は12月中ほぼ仕事で死亡フラグ100本くらい立ってるので無理。一月からやってみよう。


今日はこれから現場でペイント。いってきます。