2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も疲れております。

はい!みなさんこんばんは!今日も安定の疲れ具合です! 返さないといけないメールがたまりまくり、本日は渋谷?原宿?で終日打ち合わせでした!すごくおしゃれなワーキングスペースでした!打ち合わせメンバー皆さんおしゃれだったなぁ〜私の格好は山小屋の…

ダウンを修理する

お気に入りのパタゴニアのダウンがボロボロなので修理しようと思っている。 直営店で聞いたところ穴一箇所埋めるので1000円からとのこと お気に入りなので大事に使いたい。 でも今から頼んだら修理終了が2月みたいなので今年はこのまま使用するしかないな!…

完全な疲れ襲来。

お疲れ様です!完全な疲れが襲来しております!毎日毎日、仕事仕事、、、大変です。今日は土曜日ですが奥さんも巻き込んで仕事しておりました。ありがとう!奥さん。ケーキ買って帰るね。あークビ痛い痛い、、もう若く無いですね、、電車も止まってるし、コ…

カジュアルスタイルのお弁当

ストロング 皆さんお疲れ様です。今日は今日も天気ですね。今日のお弁当の紹介は家から歩いて30分程度のところにある、町に根付いたお弁当屋さんのお弁当です。すごいですよね。カレー入っていませんでした。これはカツ丼とも呼べなさそうですね。ライスカツ…

疲れました!

久々の投稿になりますがずーと仕事していて完全に疲れました。 一年前に買ったディスクチェアー(椅子)がもうボロボロです。 仕事が本当に大変なのでここで完全な現実逃避の日記を書いていこうと思います。ちなみに今日は↓これをガシガシに炒めていました。 …