今日も疲れております。

はい!みなさんこんばんは!今日も安定の疲れ具合です!

返さないといけないメールがたまりまくり、本日は渋谷?原宿?で終日打ち合わせでした!
すごくおしゃれなワーキングスペースでした!
打ち合わせメンバー皆さんおしゃれだったなぁ〜
私の格好は山小屋のおじさんみたいな感じでした!

仕事は楽しいのだけれどどうしてもハードワークになりクソ疲れます。

しかし仕事があるのは本当にありがたいことです。本当に。

 

でも来年は少しやり方見直さないと、、、家庭をかえりみない働き方にどうしてもなってしまう。。。。

ゆくゆくはゆっくり夫婦でお店でもやってのんびり暮らしたいな。

 

朝はパンを焼いて、各部屋を毎朝必ず掃除。トイレもいつもピカピカ。

パンにはバターを塗って。トイレには消臭力おいて。各部屋には観葉植物を置く。

花瓶には庭で積んだ花をいけて。お風呂掃除も毎日やるし。バスタオルは一回で洗う。

毎日晴天。お金が無くなったらお天道様から借りて。大根は皮まで食べる。

 

そんな丁寧な暮らしがしたい♡