丁寧な暮らしがしたいのでメモって虱潰しに実行していく

タイトルの通りでずーと丁寧な暮らしがしたいと思って生きてきたのだが間違えなく逆行している。なので丁寧な暮らしをするべくやるべきことをここに列挙していく。

有言実行というやつだ。

 

この丁寧な暮らし。遡ると料理家のケンタロウ に行き着く。おしゃれな雰囲気、コーヒーの湯気、おしゃれなランチ、おしゃれな服装、おしゃれなコラム、おしゃれな音楽、おしゃれな食器などなどあげるとキリがない。おしゃれと連呼しているとまるで自分がバカみたいだ、、、なんだか全くおしゃれじゃない気がしてきた。

 

現在は福田春美さんが好きである。とっても素敵な方だ。

 

それで列挙だが、(そもそも列挙て日本語あってる?)

ちょっとまて、思いついた。。。。。

 

 

午前中で仕事を終わらせる。

 

 

これができれば丁寧な暮らしができるのではないか?

 

今日はもう眠い、列挙は明日にしよう。

おやすみなさい。