日々悶々としている。

グラフィックデザイナーの日記です。

今日は暑いな。

今日は暑いですね。

だんだん陽が陰ってきて涼しくなってきましたが、少し蒸し蒸しするな。

 

今日は半日絵を描いて、住民税払って(高い。泣)

 

そのあと自転車で少し散歩。知らない住宅街を自転車で回るの好きなんですよね。

途中小さい本当に小さい商店街があったりすると、僕がセカセカ生活しているなかで「あーこんなところにも小さな町があって、普通に生活している人達がたくさんいるんだなぁー。」とか「人と比べないで自分らしく素直に生きればいいじゃん。」とか、難しいことに挑戦して失敗しても死ぬわけじゃないし、どっか他の街に引っ越してノンビリやればいいかーて気持ちになるんですよね。

 

散歩 is 心のゆとり ですね〜

 

昔、友人と散歩していた時に友人が自販機の前で1分くらい止まってジーと眺めていて、何か買うのかなぁ〜?と思って見ていたら、ボソっと

 

「うん〜。いいセレクトだ。」

 

と一言、こいつ面白いやつだなーと思ったことがある。

確かにその自販機はあんまり見たことのないジュースとちょっと わぁこれ飲んでみたいかもと思わせるセレクトだった、、、

 

それ以来、俺にもこの自販機をジーと眺めてセレクトを確認する癖が残ってしまった。

でもジュースは買わないから俺はただの変なおじさんてことになるな。

 

33才、、、こんな大人になるとは思わなかったなー。

 

f:id:SUNDAYBOY:20200626191347j:plain