日々悶々としている。

グラフィックデザイナーの日記です。

デザイナーの近況

最近はみなさんどんな感じでお過ごしでしょうか?

 

つい先日から、うちの奥さんもリモートワークが少しづつ終わりを迎えたのかポロポロ出社をしており、今日はポツンと1人で作業をしております。なんだか少し寂しいな。

 

僕の方はというと独立直後2月3月はかなりバタバタ、4月ほぼほぼ暇、5月少しバタバタ、6月最近になって少し落ち着いたという感じです。

 

なので最近は新しい表現を探りながらグラフィックの自主制作したりをしています。

グラフィックではないですが今日は久々に絵を描きました。

 

絵を描くというのはいいですね。初心に帰れるというか、すべてまっさらな状態から何かを生み出すということですから、とても素敵なことですね。

あ、別になんでもそんなものか、、、笑

 

それで4月は暇だったので掃除したり、断捨離したり、観葉植物を買ったり、新しい食器やキッチンツールを買ったりしていたわけで、、、(ずっーと欲しかったけど高くて買えなかった物が死ぬほどあるんですよ。。。)

 

そんで、その中から一つ紹介しましょう!これは昔から欲しかった物ではないですが、

バン!

f:id:SUNDAYBOY:20200619115858j:plain

おっ、良さがわかりにくいな、、、

水谷智美さんという作家さんのお茶碗でございます。無骨で無骨なんだけど繊細で色合いもとても素敵なこの器は代々木上原?だったかなの黄魚さんというお店で購入いたしました〜。

 

 

いやー素敵すぎる、、、この器で米をかっ喰らっている毎日でございます。

コロナ太りならぬウツワ太りですね。

いやー今日もご飯がうまい。飯を食ってる時だけは平和だな〜。と思う今日この頃です。