日々悶々としている。

グラフィックデザイナーの日記です。

だいぶサボっていたな〜。

みなさんご無沙汰しております。

グラフィックデザイナーをしております。峯山です。

 

最後の記事が2ヶ月間、、、初めて記事を書き始めたのが去年の9月ころ?

だったかと記憶しているのですが、やはりどんな人生でも継続というのは難しいですね。

 

忙しくなってしまうと自分のことや、めんどくさいことはすぐに後回しになってしまします。自分のやりたいことについてしっかり考えるのが大事なことなのになー、、、

 

難しいですよね。

 

また今日から少しづつコツコツと頑張っていこうかなと思います。

 

で、ちょっと前に B-bookstore 様からご依頼いただき、「元気が出る本。」というのを2冊ほど選書させていただきましたのでこちらでも紹介させていただこうかと思います。

 

bioodbord.blog103.fc2.com

bioodbord.blog103.fc2.com

 

このB-bookstore 様の主宰されている「元気が出る本。」というのは

"クリエイターとして活躍している方々はどんな本を読み、何を感じているのだろう。"

という疑問のもと、色んなクリエイターの方に「元気が出る本。」のテーマので選書してもらうというものですね。

 

私で大丈夫でしょうか?笑

 

ちなみに選書は大好きな料理家のケンタロウさんの本と村上春樹さんの本です。

写真も載せときますね。

f:id:SUNDAYBOY:20200618104822j:plain

大好きな2冊。本の説明はリンクからどうぞ!短めですが!

f:id:SUNDAYBOY:20200618104947j:plain

高校から読んでるからだいぶボロボロだぜ。イカすだろ?

 

では今日もゆるっと頑張りましょう〜。

あぁ梅雨ですね〜。

 

SPONG

グラフィックデザイナー / アーティスト

峯山 裕太郎